仕事が出来るようになりたい人ブログ

仕事とかなんかいろいろな感じ。。。

毎日の習慣に。。。

どうもhbbhb4と申します。

 

転職をしてから早くも2か月に経とうとしています。

 

数年勤めたブラック企業(午前1時過ぎに家につき4時間睡眠で出社)から脱出したかと思ったら、また『激務な業界』というオチが待っていました。(、、、とは言えそこそこ大きな企業に入社出来たので満足はしています。)

軽く自己紹介をすると、、、

①少し残念な感じの営業マン

→頭が良くない(痛い思いをして覚えるタイプです)

⓶田舎住み

→首都圏から地元に戻った

③アラサー

→腹回りや頭髪が気になってきた気がする、、、

 

そんな感じです。

 

何かの本で『ブログでも何でもよいので、仕事のことや考え方を文章でまとめろ』というアドバイスがあったので、それを実践したいと思います。(たしか外向けの文章で自分の理解度を確認しろみたいな内容だったと思います。)

 

趣味も習慣も無く、この歳になってしまいましたので、三日坊主にならないよう頑張っていきます。